ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries



梅雨の中休み

大阪の私の住むココは、特にかもしれませんが
梅雨に入ってニュースで見るような大雨は降っていません。
そんなわけで、水やりをするのが、面倒な私の庭は水不足になっています。
明日は久しぶりに早起きしてたっぷりお水をあげようと思っています。


DSC08943.jpg
あじさい
名前はわかりません。


DSC08946.jpg
でも、名無しのアジサイが毎年少しずつ大きく育ってきました。
清楚なこのアジサイ、大好きです。


DSC08941.jpg
シャスターデイジー・ブロドウェイ
今年初めて咲いた宿根草です。


DSC08938.jpg
ルドベキアも咲いてきました。


DSC08952.jpg
ジニア・レッドライム


夏は、きれいにバラを咲かせるのが難しいです。
夏らしいお花の方に目がいきますね。

今年は、欲しかったカンナをゲットできたので楽しみです。
夏は夏らしい庭の楽しみがありますよね。
早起きの水やりはつらいですが・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

