ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

初夏へ

梅雨入りしましたが、庭は夏の花が咲き始めてきました。
大阪は、今のところ雨は少なく、水やりに気を使います。


DSC08914.jpg
ルリタマアザミがツンツンと顔を伸ばしてきました。
奥の細かな白い花は宿根カスミソウです。


DSC08918.jpg
去年、ホームセンターで買った小さかったルドベキアが、冬を越し5倍いや、
10倍くらいに大きく育ちました。
元気いっぱい!!!
明日、咲くかな?


DSC08913.jpg
モナルダも2年目で急に大きくなりました。
2か所に植えていて、こちらの方が早く開花しましたが、
もう一方は、本当に大きな株になり、おかげでクレマチス・花炎に日が当らなくなり
枯れてしまったかも・・・


そして、エキナセアたち・・・
DSC08924.jpg
DSC08926.jpg
DSC08931.jpg

エキナセアは、咲き始めのこんな顔が好きです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック