ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


お掃除の一日でした

今日はお掃除に追われる一日でしたが・・・
予定の半分くらいしかできませんでした。

でも、それだけじゃもったいないから、夕方に写真は撮りましたよ。

DSC08635.jpg
ディオレサンス
こんなに大きな花をいっぱい花束のように咲かせているのに
雨でも倒れなかったたくましい枝を持っています。


DSC08653.jpg
イヴ・ピアジェも遅咲きですね。
キャットミント・ウォーカーズロウと。


DSC08618.jpg
満開を迎えたブルー・マジェンダ


DSC08623.jpg
ウ~ン・・・
クレマチスのフェンスはなんとかできたものの、私の思い描いていたものには
あと一歩というところでしょうか・・・


DSC08657.jpg
雨で、枝垂れたままのヤマボウシ
満開です。


DSC08672.jpg
今日、頼んでいたプランツサポートが届きました。
雨の前に届いてほしかった・・・
お花は、遅咲きのサンテグジュペリです。

プランツサポートは、追記に載せました。

DSC08676.jpg
これは、なかなかいいかもです。
買い足そうか思案中です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

