ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

今朝の庭

毎日、花柄摘みに追われているというのは、贅沢な悩みでもあると思うのですが

来年の覚書として、作業だけに追われるのではなく、バラの季節をもう少し楽しみたい!

そのためには、家事は前倒しに、できるだけバラ関係以外の予定は入れないと

肝に銘じているところです。

今朝の庭の様子です。

DSC08566.jpg
アンジェラは、盛りを過ぎたところなので明日雨が降ったら
もう切らないといけなくなるかもしれませんね。


DSC08528.jpg
ロンサール、アイスバーグ、バレリーナも咲き誇っています。


DSC08544.jpg
我が家の3つのアーチのうち、このアーチだけがまだつながっていません。
来年、もう少し大きくなってくれると、かなりのレベルアップになるのでは・・・
と思うのですが、期待に応えてくれるといいなあ


DSC08542.jpg
上の写真のアーチのさらに右の道の景色です。
アイスバーグは、つるなのに癌腫のため鉢で育てています。
大きくならず何年も同じ大きさだけど、我が家では古株です。
このまま頑張ってほしいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック