ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

シャクヤク・アンジェラ・コーネリア

去年、株分けを小さくしすぎたのか、ほとんどお花を見ることができなかったシャクヤクが

今年は、とっても元気です。

3つに分けた株のどれにも5個以上お花をつけました。



DSC08201.jpg
シャクヤク・モンシェリージュレスエリー

手前に見えるのは、ディオレサンスです。


DSC08197.jpg
シャクヤクは、とても大きくて豪華なので、遠くからでも目立ち、バラにも勝つ勢いです。


DSC08202.jpg
黄色いシャクヤクは、楊貴妃

こちらは、今年も一つしか咲きませんでした。


DSC08223.jpg
壁のアンジェラがドンドン咲きだしました。

これくらいが、きっと一番綺麗です。


DSC08225.jpg
手前は、アーチに誘引しているコーネリアですが、もう、散り始めてきました。


DSC08218.jpg
ブログ名が、ノエルとバラの庭なので、久しぶりにノエルと庭を一緒に撮ってみました。



今日は、アレンジを作りました。
DSC08180.jpg
ひとつは夫の会社に


DSC08186.jpg
ひとつは我が家の玄関に
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック