ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

はっさく

ご近所さんのお友達家族にわんこが加わりました。

名前は「はっさく」

ミックスの男の子です。

もうすぐ3カ月

はっさくに会いに行くのは2度目

少ししかない子犬の時期にしっかりとその可愛さを目に焼き付けたいものです。

もちろん一人前のわんこになってもその可愛さは負けてはいないのですが。


はっさくは、とっても、はずかしがりやさんです。

DSC07199.jpg
「誰か来たよ・・・」


DSC07202.jpg
「近づいてもだいじょうぶかなあ~」


DSC07206.jpg
「はっさく、お客さんにお手して見せてあげよ!」


DSC07207.jpg
「おかあしゃんが言うなら、してもいいけど・・・」


DSC07211.jpg
「お手したから、もう、遊んできてもいい?」


DSC07214.jpg
「見られてるとやっぱりはずかしいよ~」


DSC07217.jpg
「ベランダで泥んこ遊びしてきたよ」


DSC07220.jpg
「ちょっと、疲れてきたから、休むよ」


DSC07221.jpg
「また、遊びに来てもいいよ!」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック