ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

(庭)仕事始め

あけましておめでとうございます。

すっかり庭仕事から離れていましたが、今日から再開です。

前から気になっていたガーデンクラフトリブさんのオベリスクを年末に購入しました。

昨年届いていたのですが、年末は開けたいのを我慢!

お正月は、だらだらモードで開けず・・・

そして、今日やっと・・・

DSC07147.jpg
開けると、とってもきれいに梱包されています。

そして、組み立てても本当に仕事が丁寧!

ピタ~と会うので一人でも簡単に組み立てられました。

DSC07151.jpg

据え付けるのはちょっと主人の助けが必要でしたが、気に入ったので

少し大きめサイズをもうひとつ買おうかなあと検討中です。


明日から、日常が始まります。

今年はどんな年になるのでしょうか。

いい年になりますよう、私も頑張ります!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック