ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

(庭)仕事納め

12月に入って、せっせ、せっせと頑張ったつるバラの誘引もなんとかほぼ予定していたところまで
終えることができました。


DSC07138.jpg
手作り花壇の後ろのフェンス


DSC07135.jpg
石垣花壇の後ろのフェンス

去年の今頃は、リフォーム後の植え替えに大忙しでした。

今年は、去年よりは、つるバラも生長したので、春の景色が楽しみです。

まだまだ思うようにはいかないけれど・・・

試行錯誤を重ね、上達できればいいなあ~


DSC07144.jpg

寒い中でまだ頑張っている蕾を切って、今日は、私の(庭)仕事納めです。

明日からはやっと家の大掃除したり、お正月の準備をしたいと思います。

それでは、皆様、よいお年を!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック