ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

買い出し&植え付け

京阪園芸に行って、苗と球根の買い出しをしてきました。

そして、一気に植え付けまで。

久々に一日中、庭仕事。

楽しかった!


DSC07071.jpg
ちょっと多めに大人買いだったから、プラスチックのケースに入れてくれました。

リボンで結んであるのは、球根です。



特にお気に入りは、ちょっとシックで大人びた色が素敵なプリムラ・ジュリアンたち

DSC07082.jpg


DSC07078.jpg


もっと、毎日、庭仕事したいけど・・・

なかなかそういうわけにもいかず・・・

でも、時間を作ってするから楽しいのかもしれないけれど。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

沢山買って来たね♪
大人なプリムラジュリアンもいいね~。
もう植えられたかな?
みんな地植えにするの~?
  • posted by おかず。。。 
  • URL 
  • 2013.11/21 19:11分 
  • [Edit]

おかず。。。さんへ 

買ったその日に全部植えたよ。
掘り起こして保管していたヒヤシンスやムスカリの
球根も植えたよ。
全部、地植えにしました。
おかずのお庭も見に行きたいな~って
時々思ってるんだけど、急に連絡して
都合が合えば、行くかもしれません。
おかずもよかったら、来てください。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2013.11/21 20:36分 
  • [Edit]

ちわ~(*^_^*) 

そうだね♪
急に連絡してお互いに都合が良かったら
遊びましょう~(^^)/
  • posted by おかず。。。 
  • URL 
  • 2013.11/23 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック