ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

御無沙汰ブログ

長い間、ブログの更新をおさぼりしていました。

その理由は、なんといっても秋バラをきれいに咲かせることができずに

テンションが下がってしまったのです。


でも、大丈夫!

最近の私は、春に向けて始動していますよ。

植栽を考えたり、つるバラの誘引を考えたり、宿根草の苗を大人買いもしました。

ぼちぼち植え替えや株分けも始めていますよ。

今は、家事や仕事の合間にしたいことが多くて大変です。


暑くて長かった夏が終わり、すっかり秋も深まってしまいました。


DSC07066.jpg
柏葉アジサイの紅葉


DSC07067.jpg
オリーブの実も赤く色づいて・・・


DSC07068.jpg
ヤマボウシの赤い実


DSC07065.jpg
ポールズヒマラヤンムスクのローズヒップ


体力と時間のかかるこれからのガーデニング作業ですが、

春の景色を想像して・・・

こんな時間も好きです!

スポンサーサイト

Comment

寒いね~ 

今日は、急に寒くなったね(+o+)
紅葉も更に進むんやろね~。

先日は、サッサの携帯からの電話で驚かせて
ごめんね~

あれから、山中さん行って、陽春園とあいあいパーク
回って、最終的に陽春園で買ってん。

山中さんも素敵なお店やね♪
  • posted by おかず。。。 
  • URL 
  • 2013.11/12 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック