ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ノエルの夏休み

今年の夏には、ノエルを知内浜オートキャンプ場のわんこ専用ビーチに連れて行ってあげようと思っていました。

夫の夏休みがなかなかとれず、今日、やっとノエルの遅い夏休みでした。


泳ぎの大好きなゴールデンレトリバー

DSC06884.jpg
お父さん、早く投げて~!


DSC06885.jpg


DSC06887.jpg


DSC06892.jpg
取ってきたよ~!


この繰り返しを黙々と!


でも、楽しくて仕方ないんです。

一匹でも黙々と繰り返します。

でも・・・

DSC06898.jpg
仲間がいると、もっと楽しい!!!

なんという、偶然でしょう!!!

もう帰ろうかな~と準備をし始めた頃。

ノエルのお母さん・うららと妹・わさびが偶然知内浜のビーチに来たのです。

DSC06902.jpg
また、さらに1時間ほど遊んで大満足の夏休みの一日でした。

また、来年も来ようね!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック