ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

土曜日の朝

いいお天気の朝早く
淀川の河原にお散歩に行きました。


CIMG5285_convert_20100424102936.jpg
雨が多くてなかなか長いお散歩に行けていないので
ノエルも嬉しそうです。


CIMG5277_convert_20100424103111.jpg
朝早くに行くとよくボートの練習をしているのを見かけます。
風のない日は、特に水面が鏡のようになっていて素敵です。


CIMG5280_convert_20100424103220.jpg
ノエルも応援してる? みたいでしょ!
イエイエ、全然、本当は興味なしです。


CIMG5293_convert_20100424103416.jpg
いつもの公園の花壇でパチリ。
今日は、スプリンクラーが回って水を撒いていました。


CIMG5295_convert_20100424103521.jpg
帰って、ノエルのブラッシングを終えた後、私は、蕾の見回りをしました。
今の蕾は、大きいのでこれくらい。待ち遠しいです。


CIMG5299_convert_20100424103634.jpg
ふと見ると、ノエルが
「いつまでも外にいないで、そろそろ朝ごはんしてよ。」

人気ブログランキングへ

Comment

春なのに 

寒いよ~e-443

素敵なお散歩コースがあっていいね!
うちも 町内に去年出来た公園e-276に寄ります。
ハナミズキも咲き出しました。
つつじも咲き出しましたe-266
花のある時期は短いので 見逃さないように観察してますe-319
名前のわからないものがあるので 教えてほしいわe-466

 

ハナミズキ、今、すごくきれいだね。
私も名前よく知らないよ。
でも花の名前覚えるのは(特にバラの花)
とっても頭の体操になる気がしています。

ガーデニングで土いじりして(土に触れるのは、ボケ防止にいいそうです)、名前覚える努力したら
老後は完璧!!かな?
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2010.04/25 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック