ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ノエルの水遊び

今日も暑~い一日!!!

追いつかない庭仕事に、ついに日中も意を決して雑草抜きをしていました。

すると、夫が庭に出てきて、ノエルの水遊びを始めました。


久しぶりの水遊びに大喜びです。
DSC06862.jpg


本当に、幼稚園児が水遊びに大はしゃぎしているみたいでした。
DSC06850.jpg


気持ち、よさそうでしょ!!!
DSC06855.jpg


一時間余り遊んで家に入った後も、恨めしそうに外を眺め、

もっと遊びたかったアピールをして、ガラス窓をガシガシしたり、ク~ン、ク~ンないたり・・・

夏休み中には、泳ぎに連れて行ってやりたいと強く思いました。

ホントにかわいい、わんこです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック