ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

遅咲きのバラと二番花

一番花はたくさん蕾が付いたのに、綺麗に開かなかったパピヨン・ドゥ・プレイニです。

二番花が咲きました。
DSC06605.jpg
パピヨン・ドゥ・プレイニや粉粧楼は、綺麗に開くと本当に美しい!!!

でも、ときどき開かない時があるんですよね。

どうして・・・


今年は、早咲きはゆっくりと進んでいったのですが、

後半は、あっという間に咲いてあっという間に終わって

写真を撮る間もなかったくらい・・・

我が家の一番の遅咲きはザ・フェアリーです。
DSC06606.jpg
八分咲きくらいかな。



明日は、田植えです。

早く寝ます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック