ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スリーショット

今日は、久しぶりにノエルのお母さん・うららと妹・わさびが来てくれました。

淀川の河原で親子3人(?)で、おもっきり遊びました。

DSC06370.jpg
左からわさび・うらら・ノエル


DSC06372.jpg
嬉しいのは、乳がんの手術をして抗がん剤治療も終えたわさびが元気になったことです。

次の診察で何もなければ、めでたく完治だそうです。

本当によかった!!!



今日も一日出かけていたので、最低限の庭仕事だけ・・・

写真を撮る時間も取れませんでした。

水やりの時に、重そうなバラをカットして花瓶に挿してみました。

DSC06369.jpg
アプリコット色はアンブリッジローズ、薄いピンクはみさき、赤紫はバロンジロードラン

そして、中央には、この春、我が家でデビューしたローズポンパドールです。


明日は、学生時代の友人が庭を見に来てくれます。

久々にお庭を楽しむ時間を持つ予定です。

楽しみです。


DSC06370.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック