ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

やっぱりバラが好き

庭作りに関してはなかなか思い通りにできず、ちょっとへこんだブログが続きましたが

バラが一番美しい季節がやってやってくると・・・

やっぱり・・・

バラはいい!!!



DSC06338.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサールは、やっぱり可愛い!!!


DSC06352.jpg
コントドゥシャンボールと奥はマチルダ


DSC06362.jpg
フェリシア


ボレロは・・・
DSC06331.jpg
咲き始めのほんのりグリーンとほんのりピンクから・・・


DSC06329.jpg
咲きすすむと可憐な白


今年のポールボキューズは、花数も花姿も花色も満足です。
DSC06349.jpg


ステンレス・スチールも綺麗です。
DSC06332.jpg


今日は、暑かったから明日の朝はたっぷりとお水をあげないとね。

夕方帰宅するとコーネリアが、ぐったりしていたのであせりました。

コーネリアはアーチにしていますが、片方は地植えで、もう片方は大きなプランター

いくら大きくてもプランターの方だけ水切れしていました。

今年の夏は猛暑だとか・・・

暑さ対策考え始めないと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック