ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

う~ん・・・

雨の翌日はとっても暖かくて、いっぺんにたくさんのバラが咲きました。


この時を楽しみに頑張ったのに、今週は急にいろいろと予定が入り

ゆっくり楽しむことも、お世話することもままなりません。


しかも、やっぱり、バラと宿根草や樹木の量のバランスが悪いので、ちょっとテンション下がり気味です。

気を取り直して、来年度に向けてしっかり計画立てなくっちゃ!


DSC06319.jpg
コーネリアのアーチと奥に見えるのはアンジェラ

DSC06312.jpg
小さめのオベリスクにポールボキューズとまだアーチには高さが足りないリバプールエコー
ウッドデッキのフェンスにはマダムピエールユレール

DSC06304.jpg
反対側から、見たところ。
左は、初めて大きめに剪定してみたアンブリッジローズ






Comment

NoTitle 

わぁ~~~凄い素敵やん♪
写真を見せて貰ってる限りでは
テンション上がるよ^^

ガーデニング歴一年の私。
今年は・・・
盛り盛りの花壇!・・・では、なく所々
地面も見えるあっさり系を挑戦してみようかな~?
と計画中ですi-179
  • posted by おかず。。。 
  • URL 
  • 2013.05/13 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック