ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

まだまだ・・・

昨日は、暑いくらいのお天気で早咲きのバラは早くも満開です。

DSC06275.jpg

バロン・ジーロド・ランは満開です。

が、残念なことに後ろは工事中・・・

しかも、今までの芝生をなくしたことで、本当に緑の量が圧倒的に少ないことを実感してます。

株もとの下草がどこも足りません。


満開近しのルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールを写してみても・・・

DSC06281.jpg

オベリスクが浮いてる・・・

こんなはずではなかったと、ちょっと落ち込むが・・・

また、庭はだんだん生長させればいいんだよねと言い聞かせています。

課題は山積みのほうが、することがいっぱいあって楽しみかもしれない!


今年のNew Rosesの表紙はディオレサンスですね。

DSC06283.jpg

開ききる前のこれくらいの時が好きです。


今日は、おぎはら植物園で、たくさんお買い物をしました。

届いたら、せっせと植え付けたいと思います。

理想の庭を目指してコツコツ頑張るぞ~!!!

Comment

NoTitle 

少し足元が寂しいですね。クリーピングタイム要るようなら、ありますよ。今の時期、足元にピンクの花があふれるように咲きますよ。
  • posted by あかはな 
  • URL 
  • 2013.05/12 18:45分 
  • [Edit]

あかはなさんへ 

ありがとう。
もらいに行きますと言いたいところなのですが、
プライベート(ガーデニング以外のこと)がとっても
忙しくなって・・・
また、連絡します。
待っててね!ありがとう
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2013.05/13 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック