ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

コーネリア

今日は午前中は、田んぼでお仕事してきました。

毎年、ゴールデンウィークは、どこに行かない我が家です。

あっ、昨日は「のだめカンタービレ」のコンサートへ行きました。

去年も行ったかな?

ゴールデンウィークの楽しみはこれくらいです。

でも、庭仕事がいっぱいできます。


コーネリアが咲き始めました。

DSC05328.jpg

まだ、これくらいです。

房になって蕾の濃いピンクから咲きすすんで薄いピンクになるまで

いろんなピンクが一緒に楽しめます。

が・・・

DSC06144.jpg

今日は、まだこれくらいです。

一輪でもかわいい!!!



ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールは、早咲きなんですね。

とっくに咲いてます。

DSC06155.jpg

去年は花がうまく開かないのも多かったのですが、今年はどれも豪華に咲いてくれてます。



黄色のバラの一番乗りは・・・

DSC06147.jpg

マダム・シャルル・ソバージュ

写真より、もう少し深みのある山吹色です。

香りもいいですよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック