ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


ブログランキング

なかなか、暖かい晴れた日が続きません。
今日も雨です。
傘をさして、庭に出て一枚だけ写真を撮りました。


CIMG5239_convert_20100422130345.jpg
モッコウバラとクレマチス・モンタナ
モンタナも咲き始めました。
なかなか、あふれるように咲く花々とはなりませんが
可憐だと思いませんか?



CIMG5246_convert_20100422135539.jpg
『園芸家12カ月』カレル・チャペック著(中公文庫)
読み始めたところですが、面白いです。
ガーデナーの方々は、きっと「そう、そう。」と
うなずく事ばかりだと思います。
いつもお天気や土やムシや病気や挙句には菌のことまで考えていたり
育てた花を人に見てほしくて自慢したくて褒められたくて仕方ないなど
私もガーデナーの端くれであることを実感です。


今日は、雨で暇なので、ついにブログランキングに登録してしまいました。
口コミで友達には、宣伝しているものの誰も見ていないかもと
不安になった私は、カウンターを設置。
見てくれてる友達に感謝しつつ、ランキングにも登録してしまいました。

ブログを始めたのは、私の好きなガーデナーさんの
ブログ(Garden Cafe)に憧れてのことでした。
憧れついでに同じ「人気ブログランキング」に参加しました。
見に来てくださっている皆さん、お帰りに人気ブログランキングをぷちっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

頑張ってるやん! 

おおv-237
もう一ヶ月も前から ブログ書いてたのねe-415
ノンちゃん 大人になってる・・・e-451

お花って ちょっと手を抜くと 直ぐ駄目になるし こんなに綺麗に咲いてるe-397のは 愛情たっぷり注いでるからやねe-278

うちのマルチーズのコービーは 今日トリミングしました。
パピヨンの方は 明日15歳の誕生日を迎えます

お気に入りに登録しましたe-337
ぽちっと しときますねe-460

HAPPY BIRTHDAY 

お誕生日、おめでとう!
もう15歳になるんだね。

ノエルも大人の顔になってきたっでしょ。
今も、足元にいます。

わんこってホントに可愛いよね。

携帯でいいから久しぶりにわんこたちの
写真送って。

  • posted by ノエルママ 
  • URL 
  • 2010.04/22 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

