ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

アンブリッジローズ

アンブリッジローズが咲きました。


アンブリッジローズは、3年?4年?くらい前に京阪園芸に行った時、

趣味の園芸で最近ますます有名になった小山内先生が売り場にいらして

私の話を聞いて選んでくださったバラです。


アンブリッジ3
4月14日


アンブリッジA
4月21日


DSC05988.jpg
4月25日



そして、今日4月26日
アンブリッジB

私は、アプリコットのかかったピンクのバラが大好きです。

今年は、大株に育ったので、まだまだいっぱい蕾が合って楽しみです。


そして、今日は、久しぶりに京阪園芸のローズフェスタのオープニングセミナーに行ってきました。

小山内先生のお話は、相変わらずとっても楽しくてどんどんバラの世界に引き込まれていきます。

新しい本もゲットしました。

DSC06034.jpg

趣味の園芸の一年間のローズレッスンをまとめたものです。

いつまでたっても、この時期はどうするんだったかなと忘れちゃう私にピッタリです。

DSC06033.jpg

ひとりひとりにこんなにちゃんとサインしてくださるんですよ。

本格的なバラシーズンを前にとっても楽しい一日でした。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック