ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

クリスマスローズ 2013

2年ほど前にマイブームになってたくさん買っていたクリスマスローズが

3年目を迎えてやっと存在感を持ってきました。

リフォームしたばかりの庭なので余計に目立つのかもしれません。

今日は、クリスマスローズを激写しました。


クリロー6
花茎が長くなってきたので、少しはお顔を撮りやすくなってきましたが

う~ん!

膝をついてカメラを構えています。


クリロー5
子房が付いてくるまでがやっぱり一番綺麗ですよね。


クリロー12
今年の花数のベストクリスマスローズは、この子でした。


クリロー11
枕木の小道のクリスマスローズ


クリロー7
大好きなグリーンがかったクリスマスローズ


クリロー8
3年目にやっと咲いたルーセブラック


クリロー9
白の八重もとってもきれい!!!


クリロー4
地植えにしたクリスマスローズたち
夏の暑さに耐えて来年も、もっと美しく輝いてくれるといいなあ・・・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック