ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

あけましておめでとうございます

決意表明

昨年もいろいろあった一年でしたが、
ガーデニングのブログを書いている私にとっては画期的な年となりました。



そして、今年こそ、正念場です。

思い描いていたキャンバスをいただいたのですから

試行錯誤しながらも自分の庭を作っていきたいと思っています。

もう、センスないから・・・とか、自信ない・・・とか、時間がない・・・とか

言って逃げられません。

頑張ります!!!

謹賀新年
本年もよろしくお願いいたします。


ぎりぎりまで、庭で遊んでいたもんですから、
年末はとっても忙しかったです。

お掃除も何とか新年を迎えられる程度にはすませました。

その上、おせち料理も昨年より頑張りましたよ。
おせち
昨日の大みそかは、朝から晩まで台所に立っていました。

でも、この年末を乗り切れたのは娘のおかげです。
よく手伝ってくれました。

ありがとう。



元旦の朝、よく晴れた庭で撮った写真はクリスマスローズの花眼です。
クリロー1

今は、何もない庭だけれど、きっと、寒さに耐えていろんなものが芽吹いてくるのもすぐです。

何もない庭にもわくわくします。

ガーデニングって本当に楽しいですよね。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もお節頑張ってんね~
全部作ったん???
私は、ダウンしてた事もありけど
何も作ってへんわi-201
義母さんも何年か前から
お重を買ったりしてはって
私にも買えばいいのよ~
とか言わはるから、来年からは殆ど買ったものに
するかもね~i-229

今年は、春が楽しみです。
また遊びに来て頂戴ね~
今年もヨロシク!
  • posted by おかず。。。 
  • URL 
  • 2013.01/03 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気そうで、よかった。
おせち料理、めッチャ美味しそうやし、
きれいに出来てる。

クリスマスローズの芽。
今は、すごっく寒いけど、
これを耐えたら、春やな~

また、遊ぼ(^^)
  • posted by はなちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 22:17分 
  • [Edit]

おかず。。。さんへ 

あけましておめでとうございます。

もう元気になった?

今年のおせちは久々に頑張ったのよ。
最近はおせち買ってたりしてたんだけど、
特に娘が作ったおせちのほうが好きというので去年から
また作り始めました。
でも、お嫁に来てから、ず~っと作っていたんだよ。

今年は、一緒に園芸店めぐりとかオープンガーデンとか
行きましょうね!!!
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2013.01/06 22:09分 
  • [Edit]

はなchanママ(コーギー好き)さんへ 

おせち、すっごい頑張りました。
朝から晩までかかりましたよ。
最近、手抜き料理ばかりだったので、一年分の反省を
込めて・・・

今年もいろいろ遊びに行きましょう!!!

5月になったら家の新しい庭にも遊びに来てください!
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2013.01/06 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もよろしくお願いします♪

おせち、美味しそう!
娘さんがお母さんの手作りおせちがいいっておっしゃる気持ちがわかるわ~。
新しいお庭も素敵です。
バラのお写真、楽しみにしています♪
  • posted by バンビ 
  • URL 
  • 2013.01/08 11:08分 
  • [Edit]

バンビさんへ 

お久しぶりです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ブログをなかなか書けないでいる私ですが、バンビさんもかな?

いろんな方のガーデニングブログ、見てるだけで満足してしまう・・・私です。

バンビさんちにも見に行っていますよ。
楽しみにしていますから、ボチボチ書いてくださいね。

今年もガーデニング、楽しみましょう!



  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2013.01/24 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック