ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

庭の大改造 6

予定では2週間くらいで終わるはずだったリフォーム工事ですが・・・

気がつけば、もうすぐそこに12月の足音が迫ってきました。


庭に枕木を使うことは私の憧れの一つでした。
枕木の小道
ちょっとわかりにくいですが、ウッドデッキの出口から
少し高くなったパーゴラまでは、曲線に枕木を並べてもらいました。


枕木のフェンス
枕木が気に入ったので、他の使い方もしたくなって
枕木のフェンスも作ってもらいました。
3本の枕木を建ててメッシュを張る予定です。
ここには、クレマチスを絡めるつもりです。
クレマチスは、初心者なので、ちょっと心配ですが挑戦しようと思っています。



リフォーム工事も今週半ばには、終わるでしょう。

いよいよ、これからが本番です。

12月に入ったら、思いっきりガーデニングを楽しむつもりです。




人気ブログランキングへ

昨日は、気持のいいお天気だったので、久しぶりにノエルと夫と三人で河原にお散歩に行きました。

ノエルと
ちょっぴりだけ、ブログに登場してみました。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック