ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

庭の大改造 3

園路に選んだのは、オレンジ色のレンガです。
庭の真ん中を通る園路はとっても大事です。
明るいオレンジ色にしたのは正解だったと思っています。

リフォーム14
左のメインストリートは、奥の和の庭まで続きます。
右の園路はもう名前が決まりました。
「ノエルの小道」です。
ノエルは、いつも右手のウッドデッキから散歩に出かけます。
ノエルがお散歩に行くときにこの園路を通って出られるようにしました。


リフォーム12
庭の一番奥には、柱がたち始めました。
ベンチ付きのパーゴラを作ってもらいます。
いつか、少し高い位置から庭を見降ろし、お茶ができるのを夢見て・・・


リフォーム13
今回、悩んだことの一つは、和と洋の区切りをどうつけるか。
木製アーチを建てることにしました。
アーチの右手には、パーゴラを続け、ウッドデッキの目隠しにします。


今日のご報告はここまで




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック