ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

きれいになりました。

今日は、トリミングに行きました。
カートに乗って、ジャスコの中を歩くと
「わー、かわいい!」
とか
「デカ!」
とか、通りがかりの人たちの反応が
いつも楽しいです。



CIMG5161_convert_20100418190934.jpg
「いってきま~す。」



CIMG5174_convert_20100418191147.jpg
「ただいまです。」
きれいになったんだけど、わかるかな~?



今日は、もうひとつ、きれいになったものが。
それは、田んぼのあぜ道。
実は、畑だけでなく、田んぼでお米も作っています。


CIMG5177_convert_20100418191521.jpg
これくらいの雑草は、可愛かったりするんですが、


CIMG5189_convert_20100418192959.jpg
この可愛い種をそのままにしておくと、田んぼの作業に支障をきたし
田んぼのお隣さんにも迷惑になるのです。


CIMG5186_convert_20100418191923.jpg
田んぼのあぜ道の草刈りも終了。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック