ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

暑い!暑い!

暑い暑い夏ですね。

毎朝、ノエルの散歩に行くため早起きしていますが
と言ってももともとお寝坊なので6時に起きるくらいですが・・・

今日は、頑張って5時半に起きました。
でも、この日差しなので、しっかり紫外線対策をします。

そうこうしているうちに家を出るのは6時20分くらいになり、
30分の散歩を終えて、最低限の水やりとコガネムシ退治を済ませると
もう7時20分。
家に戻るころには、旦那様は一人で朝食を食べ始めています。
本当に申し訳ないです。

ごめんなさい・・・

でも・・・

もっと早く起きることは、なかなかお寝坊の私には難しい・・・

早く涼しくならないかなあ・・・


プリンセスダイアナ
今年初めてのクレマチス・プリンセスダイアナも二番花が咲きました。


ルリタマアザミ
3年目になるのかな、ルリタマアザミは今年も元気。
花壇の前列にあるのに大きく茂りすぎて、春に小さく小さくほぼ地際まで切り詰めましたが
どんどん大きくなって夏にいっぱい花を咲かせました。
丈夫なルリタマアザミです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~
忙しいんやろな~って思ってたよ^^
ロッサチャンは本間によ~頑張ってるわ!

なかなか時間取れないと思うし
時間が出来たら家でぼけ~っとしときたいやろうケド
(これ、私がいつもしてる事やし~笑)
またうちにお茶でもしにおいでよi-185

ルリタマアザミも育ててたんやね!
最近、ブロ友さんとこで見掛ける事が多くて
めっちゃ気になってるねん。
実際の姿見てみたいし
また遊びに行かせてね~

あ、そうそう!
ブログは、自分のペースでしたらいいんちゃう?
忙しい時は、更新しなくてもいいしさ
忙しくても書きたい時は書けばいいやん^^

私もそうするわ~
  • posted by おかず。。。 
  • URL 
  • 2012.07/27 00:16分 
  • [Edit]

おかず。。。さんへ 

春におかずにあげたいって言ってた苗って
ルリタマアザミだったんです。

気になってるんだったら、もらってね。

  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2012.08/02 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック