ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

サンテグジュペリ

ほとんどのバラが終わって、そろそろ二番花の蕾が見えてきました。

そんな中、けっこう豪華な感じにしているのは、遅咲きのサンテグジュペリです。
サンテグジュペリ1
奥の花壇に咲いているのも遅咲きのザ・フェアリー


サンテグジュペリ2
もう、ほかのバラはすべて終わってしまいました。
バラを育てるのも好きですが、いずれは庭としてきれいに咲かせたいというのが私の夢です。
遅咲きや早咲きもちゃんと覚えて庭をコーディネートできるようになりたいな~

バラにハダニが目立ち始めました。
もうすぐ来る暑い夏を乗り切って秋にまたきれいなバラに会いたいな~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

元気~?
薔薇はもう終わりやねんね~

今は、薔薇以外の植物はどんな感じになってるん?

ランキングの事で質問ね!
ノエルちゃんのブログの文章の最後に
虹のイラストでクリックするとこあるやん?
あれってクリックしてもらわなランキングに反映しいひんの?
  • posted by おかず。。。 
  • URL 
  • 2012.06/06 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

バラの季節はもう終わりだけど、四季咲きだともう二番花の蕾があがってきているよ。

バラ以外のはよかったら見に来てちょうだいね。

今年は、とくに何も植えてないけれど、宿根草がいくつか咲く予定。
今は柏葉アジサイがメインかな。

クリックしてもらわないとランキングには反映しないよ。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2012.06/07 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノエルさんこんにちは こちらも1番花も終わってしまい
少し寂しいお庭になっています
ノエルさんのバラは どの子も花数が多くて
ここ数年で 本当に見事な株になっていて いつもすごいな~って感心しています(^o^)

バラ以外のお花が咲きはじめたお庭の様子
また 見に来ますね~☆

  • posted by レコママ 
  • URL 
  • 2012.06/10 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック