ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ぶるの訃報

ミッキーが亡くなってから、まだ3ヶ月もたたないのに・・・
楽しく過ごしたわんわんBBQから一週間もたたないのに・・・

ぶるが亡くなってしまいました。
とっても、とっても人懐こくて、みんなに愛されたぶるでした。

最期は、家族みんなに見守られて幸せに亡くなりました。

とってもとっても安らかな幸せそうに寝ているようなその顔は

うらわさぶーとちゃん、かーちゃんありがとう!

幸せだったよって言ってるように見えました。


ブル

ぶるがミッキーと一緒に天国で元気に遊んでいますように!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック