ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

今日もバラ自慢

曇りや雨の日が続き、咲きすすむ早さは私の理想に近い感じの早さで
徐々に咲いています。

3日に散布したサルバトーレとスミチオンも効果を発揮してくれているようです。


1ディオレサンス
門の外に置いたディオレサンス
とてもいい香りです。


リバプールエコー1
開きかけのバラが好きですが、リバプールエコーはこの開ききった姿が好きです。


マダム・ピエール・オジェ1
去年の一番の人気だったマダム・ピエール・オジェは、実はコガネムシの酷い被害を受け
一時は瀕死状態になってしまいました。
なんとか、一命はとりとめたものの、小さな株になってしまいました。
でも、ちゃんと咲いてくれました。


アンブリッジローズ1
株としてのまとまりもよく、たくさん花も咲かせて香りもいい優等生のアンブリッジローズ
でも、スリップの被害を受けやすいんですよね。


バルバラ1
大きくアップで写したバルバラ
実は、一番外の花弁が虫に食害されていました。
だから見えないように撮りました。


ラ・マリエ1
なんといっても可憐な花姿は、ラ・マリエです。


明日は、どのバラが咲いているのか楽しみです。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック