ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


わんわんBBQ

連休最終日は、わんこの親族が集まってのわんわんBBQをしました。

朝からあいにくの雨で一時は中止にすることになったので、
マック一家と午前中はお茶していました。

家でもよそに行っても決してケージに入らないマックが・・・
マック
ノエルのケージに自分から入ってしまいました。
娘の匂いがするので安心だったのでしょうか?
ケージの中のマックを撮った写真を見るとノエルにそっくりです。

午後からお天気が良くなってきたので、夕方からわんわんBBQを始めることにしました。


入院していたぶるも元気に復活!!!
ブル

うららとわさびも一緒に遊ぶのは久しぶりです。
うららとわさび

大好きなみんなと一緒で幸せなノエル
ノエルBBQ

今年のわんわんBBQは、ミッキーがいません。
とてもさみしいけれど、一族みんなが仲良く楽しく過ごす時を持てることが
ミッキーの供養になると私は思っています。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

 

わんわんBBQ 良いですね♪
みんな、ノエルに似て知的な感じの可愛いワンちゃん!素敵な時間だったでしょうね♪
また、私もお邪魔させてもらうの、楽しみにしてますね♪
  • posted by やすこ 
  • URL 
  • 2012.05/08 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

