ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

5月になってしまいました~

1ヶ月以上更新しなかったのは初めてです。
とにかく、4月は忙しく、ブログに載せたい写真もいっぱ~いあったにもかかわらず
毎日が過ぎてしまいました。

そうこうしているうちに、パソコンを修理に出すことになり・・・

ついには、スポンサー広告が出てしまいました。

心配してくださった方もいるかも・・・いないかもしれないけれど・・・

毎日、少しずつの更新を目指します。

あっ、パソコンは、今日無事に戻ってきました。


4月のことは、忘れて今日からまたスタートします。


バラたちは、冬にバラの集中セミナーにいった成果があったのか、
今のところ、去年よりも見事な花つき、というか蕾つきです。
たくさんの蕾を見ては、にやけている毎日です。

ただ、そろそろ・・・
あんなにきれいだった葉っぱにチュウレンジハバチの幼虫がいっぱいいたり
アブラムシもいたり虫や病気との闘いが始まろうとしています。

そして、今・・・

モッコウバラ
満開なのは、モッコウバラです。
植え替えも何もしていないのに今年もいっぱいの花を咲かせてくれました。


そして、もうひとつは・・・

ゆきおこし
クレマチス・雪おこし
こちらも植え替えも何もしてないのに・・・
今年もいっぱい咲いてくれて・・・
本当にありがとう!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パソコン直って良かったね♪
また、楽しみにしてますね♪
お宅にお邪魔させてもらうのも楽しみにしてますね♪
  • posted by かわなみ 
  • URL 
  • 2012.05/03 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック