ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries



小さな春

今日も朝から冷たい雨が降って、なかなか本格的な春は訪れません。

でも、庭のあちこちでは、確実に春が来ていることを教えてくれます。

それを見つけるのが楽しくって楽しくって・・・

この季節も大好きかもしれません。


スノーフレーク
大好きなスノーフレーク
その可愛くって不思議な姿に妖精がいるみたいって感じるのは私だけ?


チオノドグサ
小さな小さなチオノドグサ
すごく増えるわけではないけれど、毎年、咲いてくれます。
今年もお顔を見せてくれてありがとう。


芍薬楊貴妃の芽
今年は芍薬の芽が出てこないので、心配していましたが大丈夫でした。
芍薬・楊貴妃の芽です。


明日から、4月。
もう一度、気合を入れなおして頑張るぞ~!!!



人気ブログランキングへ

Comment

NoTitle 

うちの庭はまだ寂しいの~~~v-406

レンガやオーナメントの力を借りてお花も楽しめる庭作りを頑張るから
またアドバイスよろしく~~~v-421
  • posted by おかず。。。 
  • URL 
  • 2012.04/03 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

スノーフレークっていうの?
可憐で、可愛いなあ。(^^)
春がやっとやって来た。
今年は、冬が長かったので、格別嬉しいね。

冬にカットしていたうちのミニばらも、
青々と葉っぱがついた。
きっと、きれいな花を咲かせてくれそう。
  • posted by はなchanママ(コーギー好き) 
  • URL 
  • 2012.04/20 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

