ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


クリスマスローズの開花

気がつけば、なんと・・・
カウンターが一万件を達成しました!!!

つたないブログを見に来てくださっている皆様、

本当にありがとうございます。



10日ほど前に蕾だったクリスマスローズが咲きだしました。

昨日は、大阪でも本当に暖かでしたからね。


DSC03528.jpg
去年の一番お気に入りのグリーンを帯びた八重のクリスマスローズもさらに花数を増しました。


そして、去年はきっと何か間違ったことをして咲かなかった古株のクリスマスローズも・・・
古株クリロー
2色で混植しているのも素敵でしょ!


そして、去年はまだ小さな花をつけなかった苗も
エレガンスホワイト
初めてのスポットの八重咲きクリスマスローズ


これらのクリスマスローズたちを木を植えて株元で咲かせるのが私の夢です。


冬の何もない花壇でここだけ緑だったニオイスミレが・・・
においすみれ
満開になりました!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

きれいに咲いたねえ・・少し暖かくなって、花好きは、じっとしていられないね。
  • posted by あかはな 
  • URL 
  • 2012.03/08 15:57分 
  • [Edit]

あかはなさんへ 

あかはなさんの大好きなクリスマスローズが
咲きました。
あかはなさんに教えてほしいこともあるので
時間のあるときに遊びに来てくださいね。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2012.03/08 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛らしいね。
これから、益々楽しみだね~
  • posted by ちびまる子 
  • URL 
  • 2012.03/10 20:37分 
  • [Edit]

ちびまる子さんへ 

春になったら、遊びに来てね!
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2012.03/10 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

冬の間の手入れが、実を結んだね。
すごくきれいな、色にさいて、良かった。
庭が、これから、益々、にぎやかになる。
楽しみにしてます。
  • posted by はなchanママ(コーギー好き) 
  • URL 
  • 2012.03/11 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://okazu1215.blog.fc2.com/

これやと思います~
  • posted by ちびまる子 
  • URL 
  • 2012.03/12 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

