ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

クリスマスローズたち

去年の今頃、急にクリスマスローズにはまった私。

そのクリスマスローズが、無事に生長し花芽が次々とあがってきました。


クリスマスローズ
一番の成長株はこちら。
2日にも写真をアップしましたが、さらに花芽が伸びてきました。
う~ん!楽しみ!!!


クリスマスローズ蕾1
こちらは、開花一番乗りのクリスマスローズです。


クリスマスローズ蕾2
去年はまだ開花しなかった八重の白っぽいクリスマスローズ。
早く、お顔が見たいです。


クリスマスローズ蕾3
大きな鉢に植わっている古株のクリスマスローズ。
今年こそ、植え替えてあげるからね。


昨日、やっとバラの冬の作業が終わりました。
春に向けてこれからは、一年草とか他の宿根草を植えていきたいなあと思っています。

今日は、大阪は冷たい雨が降りしましたが、春はもうすぐそこまできていますよね。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック