ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


ミッキー、ありがとう

1月半ば頃から、調子の悪かったノエルの弟のミッキーが天国に逝ってしまいました。

まだ、5歳4ヶ月でした。



みんな、優しい癒し系のミッキーが大好きでしたよ。


親子みんなで河原でいつも走って遊んだね。

湖でも海でも楽しく泳いだね。

散歩も楽しかったね。

ミッキー

こんなに愛されて幸せだったね。

お父さん、お母さんのこと、心配だね。

見えなくても一緒にいるから大丈夫だよね。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

ビックリしちゃった 

寂しいわ。
いつも 家族で楽しんでいたのに 若いミッキー君が欠けると ぽっかり穴があいちゃうねぇ。会ってない私でもそう思っちゃう。
体調を崩してから パパママさんも ホントに心配で辛い日だったと思います。そして 今はその心配をさせてもらえない。

天使になったミッキー君は みんなの傍にいてくれるよね。のんちゃんには見えるかな?
  • posted by rakako 
  • URL 
  • 2012.02/07 22:18分 
  • [Edit]

rakakoさんへ 

本当に急だったので、今でも信じられない気持ちです。

もうすぐ1ヶ月たちます。

ミッキーのためにも、ミッキーパパとママには
早く元気になってほしいです。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2012.03/03 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

