ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

HAPPY BIRTHDAY

収穫を無事終えた翌日は、久々のわんわんバーベキューをしました。

この日に我が家に集まったわんこは8匹!!!

近所に住むノエル一族とゴールデンレトリバーのホタルちゃんとジャックラッセルテリアの岳君です。

2匹は、犬の写心家ホタパパさんのわんこです。


ホタテ
とってもおりこうさんで、かわいいホタルちゃん


岳
石が大好きな岳君


わんこたち
マック&ミッキーママの手作り野菜スープに夢中のわんこたち


そして・・・

5歳
10月11日は、ノエルきょうだいの5歳の誕生日でした。
一日早くお誕生会です。
わさびママの買ってくれたお誕生ケーキを前に記念写真を撮りました。
左から、弟ミッキー、妹わさび、そして右がノエルです。

ノエルが来てあっという間の5年でした。
気がつけば、だんだんお顔も白くなって来ましたが、
益々、かけがえのない家族になっています。
3匹とも長生きして、楽しい思い出もっともっと作っていこうね!


人気ブログランキングへ

庭のバラを切って花瓶に挿しました。

秋バラ
秋バラがせっかく咲いてきたのに、このところ忙しく
ゆっくり香りを楽しむこともできません。

家に飾れば、楽しめるものね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック