ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

稲刈り

9日の日曜日、やっと、稲刈りをしました。


稲
今年も稲が、実りました。
今年は、実りの秋を迎えられない多くの人たちがいらっしゃることを思うと
こんな小さな田んぼでも実際にお米を作っている私は、その思いを少し感じることができ
なんともいえない気持ちになります。
そして、忘れないで、私のできることをしていきたいと思います。


ノエルママ
コンバインに乗っているのは、私です。
横でお手伝いしてくださっているのは、マック&ミッキーママです。


マックパパとユウラ君
頼もしい助っ人のマック&ミッキーパパとお孫さんの乗り物大好き可愛いユウラ君です。


連休最終日の翌日は、久しぶりのわんわんバーベキューの様子はまた、明日~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック