ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

秋の開花、始まりました~

小山内先生のセミナーで、教わったとおり、台風のしっかりした雨の後に
気温が25度を下回ると、バラが、いっせいに伸び始め、開花も始まりました。

今朝は、目がさめるほどの雨が降りましたが、起きる頃には止んでいました。
水遣りをしなくてもいい位のしっかりした雨で、久しぶりにゆっくりと過ごせた朝でした。



コントドゥシャンポール
コント・ドゥ・シャンポールが、咲きました。
とってもいい香りです。


笑み秋
いつも次々と花を咲かせてくれる笑み


フェリシア秋
春は、虫であまり花を見られなかったフェリシア
目立たないけど、大好き!
香りもいいです。


アンブリッジローズ秋
アンブリッジ・ローズも春は、コガネムシの被害が酷かったのですが
秋は、いいお花を咲かせてほしいです。


今日は、もうすぐ、京セラドームに行きま~す。
野球じゃないよ。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック