ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

頑張って咲いてます

今年は、夏のバラが頑張って咲いています。

ちょっと油断すると、コガネムシに食べられたり、バラゾウムシに蕾をやられたり・・・

でも、病気は、今は出ていなくて・・・

夏にしては、きれいな花が咲いています。



アンブリッジローズ夏
アンブリッジローズ
久々に姿を現しました。
大きくなりすぎた(?)フロックスに隠れていました。


イブピアジェ
イブピアジェ
夏の花は、小さくて・・・
すぐにダメになってしまいますが、それでも次々と花をつけてくれています。


サンテグジュペリ夏2
サンテグジュペリ
春ほどではないにしても、姿も香りも素敵です。


フェリシア
フェリシアは、写真写りがいいのよね。
清楚な花姿、大好きです。


シュシュ3
シュシュの三番花
いい色ですね!
でも、夏は、すぐに開いて・・・


シュシュ4
こんな感じに開きます。
これくらいまでは、かわいいでしょ!


ポールボキューズ
ポールボキューズ
株がグラグラしていて、どうしよ~・・・
と、思っているうちに、元気になってきました。
花も、次々咲いてきているのでけれど、大丈夫でしょうか?
ちょっと、心配です。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック