ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

少し涼しかった一日

少し涼しかったからか

肥料が効いてきたのか

木酢液やキトサンやニームをマメに散布したのがよかったのか

今朝のバラは、元気でした。


新しいシュートもたくさん出てきました。

私が作った発酵米ぬか肥料もちゃんと効いているみたいです。

嬉しい!!!

弱っていた葉も知らない間に新しい葉に代ってきれいになってきました。

この状態を維持したいと朝早くおきて、今日も木酢液とキトサンとニームを散布しました。

イトトンボ
木酢液のシャワーの中にイトトンボが、寄ってきました。
やっぱり、オーガニックは安心!
体にかかっても大丈夫!
バラたちも嬉しそうに見えます。


サンテグジュペリ1
サンテグジュペリ


ペッシュボンボン1
ペッシュボンボン


みさき1
みさき


パピヨン1
パピヨンドゥプレイニ


ボレロ4
ボレロ


今日は、午前中はとても涼しかったです。

明日からは、また暑くなるんでしょうね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック