ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

台風のあと

大阪は、台風の被害は少なかったようです。

私の住む北摂では、雨量も本当に少なかったように思います。

夕方、外に出てみると、雨の割りに風が強かったせいか、土が乾いていました。
あまり乾いていたので、水遣りをしたほどです。

風が、強かったので・・・
やはり、黒蝶の枝が3本も折れてしまいました。


黒蝶1
とりあえず、活けることができないかしらとバケツで水揚してみました。
萎れないでしばらく楽しめたらいいのになあ。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック