ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

夏のガーデニング

去年も思っていたことですが、夏に庭をきれいに保つのは
本当に難しいです。

初心者ガーデナーには、しかたないかもしれませんが・・・
ちょっと、ストレス・・・

やりたいことは多くてもなかなか実行できませんが、
来年は、夏に強い植物をもっと増やしたいなあ。

植栽プランを、もっと考えたいです。


マダムジュリアコレボン2番花
マダムジュリアコレボンの二番花

アイスバーグとコラボのはずが、春の花以上に、ただただ、絡まっています。
せっかくたくさん咲いているのに・・・
来年は何とかしなければならないことの一つです。


新苗の生長
今年仲間入りのバラの新苗(8苗)は、順調です。
去年の新苗は、ダニで、もうだめかと思うくらいだったので、今年は嬉しいです。
台風に備えて、寄せておきました。
台風が去ったら、鉢増しする予定です。


台風の前に
台風が来る前に花を摘みました。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック