ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

バラも夏は薄着

台風が、近づいています。
ノエルの散歩の朝6時頃は、ポツポツしか降っていなかった雨も
7時頃には、激しく降りだしました。

こんなに早く降りだすなんて・・・
今日、伸びたシュートをまとめたり、支柱を増やしたりしようと思っていたのに・・・

見ると、せっかく伸びたシュートが、ダラ~リとあちこちで45度以上に垂れています。

もうっ!

しかたなく、合羽を着て大雨の中、シュートを縛ったり、支柱を立てたりしました。

でも、おかげで、そのうちそのうちと思っていた作業ができました。

本当に切羽詰らなければ、なかなかできない私です。


雨が降る前に撮りました。

サンテグジュペリ夏
サンテグジュペリ
春の花とは、全然違います。


もっと違うのが・・・

シャリファアスマ
シャリファアスマ
色も白く、花びらも少ないです。
でも、一所懸命咲いている姿がけなげです。

こう暑くては、薄着でないとやってられないのは、人間と同じですね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック