ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


気がつけば、梅雨も明け、暑い毎日です。
今日は、雨が降って、暑さも少しましだったでしょうか?

夕方、虹が出そうな空だなあ・・・と思っていたら
テレビの天気予報で、虹が映し出されていました。


外に出てみると・・・
虹
綺麗な虹が見えました。

最近、ブログをさぼりがちな私ですが、虹の写真が撮れたので
これは、また、ブログを書くきっかけをいただいたのかしら・・・



今、花壇で活躍中のお花は・・・

ルリタマアザミ4
ルリタマアザミ


カサブランカ白
カサブランカ
ピンクのカサブランカは、一足早く終わってしまいましたが
白いカサブランカに交代しました。
私は、カサブランカの輝くような白が好きです。


毎日、ノエルの散歩や朝の水遣りで5時起きが続き、ちょっと寝不足です。
でも、生き物を育てるのは、大変だけど、それでも楽しい!!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

