ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

うららがウチにやってきた!

今日の夜、ノエルのお母さんわんこのうららが家に来てくれました。
うららは、花火や雷の音が大嫌いって言うか、怖くて怖くて・・・
夏は、大好きなお散歩に行くこともままなりません。
うらわさぶーのお母さんは、家の前まで、3匹のわんこをお散歩に連れてきたものの
うららがどうしても動かなくなって、困ってしまい、家にうららを預けて
2匹を連れて河原にお散歩に行きました。


お母さんが行ってしまってシュンとしてしまわないか、ちょっと心配しましたが・・・
うらら1
大丈夫でした~
このかわいい笑顔を見てください!!!

かわいいうららの突然の訪問に我が家は、大はしゃぎでした。


うららとノエル
始めは、ノエルとうろちょろと動き回り、写真もなかなか撮れませんでした。
いつものように餌で釣って写真を撮る作戦。

左がノエル、右がうららです。
うららは、1歳半の若さでノエルを生んだので、とても親子には見えません。
うららは華奢だし、ノエルは、ちょっぴっり太目ちゃん。
でも、そっくりです。
なかなか、2匹でいる機会はないので、じっくり見ると本当に似ていてびっくりです。


うらら2
多頭飼いしてる気分を味わいました。
忙しいなあ~
うらわさぶーままなんて3匹も飼ってるんだから、ホント!すごいです!
かわいくて仕方ないけど、やっぱり、大変なことも多いですよね。


うらら3
この横になってる写真なんて、ノエルと間違えそうです。
今日は、うららが突然来てくれて、本当に楽しかった!!!

いつでも、花火が怖かったら、河原の手前の我が家で待ってたらいいよ~!

また、遊びに来てね~!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

夕食時間、突然にも関わらずありがとうございました~
おかげ様で助かりましたv-237
って、うらら、くつろぎ過ぎやし(笑)
お散歩行くより嬉しそう!?

また途中で花火の際はよろしくお願いしますv-398
  • posted by うらわさぶーママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 23:16分 
  • [Edit]

うらわさぶーママさんへ 

ノエルとうららなら喧嘩もしないし、楽しかったよー!!!
また、預かります~
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2011.07/07 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック