ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

暑さ対策

大阪は、梅雨の中休みが続き、真夏のような暑さです。
朝のお散歩も5時半起きで、日焼け止めを塗り、6時出発です。
それでも、ゴールデンレトリバーのノエルには、暑いです。


そこで、ノエルママは考えました・・・

ノエルの暑さ対策1
私の真夏のガーデニング必需品をノエルにもつけてみました。


ノエルの暑さ対策3
「う~ん!気持ちいい~!」


ノエルの暑さ対策2
首周りは人間と同じです。
ピッタリ!!!


1ノエルの暑さ対策
いつもは、ノエルのためと、エアコンを結構しっかりかけていますが、
今年は、これで、少しは節電しましょう!


人気ブログランキングへ


追記も見てね。

お庭の様子も少しだけ・・・


今日のテーマは、「黒」


黒蝶
黒蝶が今年も大きく育ち、花を咲かせました。
ちゃんと球根を掘り上げて、去年とは違う場所に植えましたよ。
大きくなってきたので、去年のように倒れて折れてしまわないように
梅雨の止み間に支柱でしっかり(?)支えました。


もう一つは・・・
コクリュウの花
黒竜の花
かわいい花が咲きました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

安くてフロントラインプラスを買いました!初めてネットでペット用品を発注しました。送金から約1週かかかりまして、ちょっと心配でした。追跡番号もくれましたから、商品がいつ届くのは予測できました。カルドメックチュアブルPも買う予定です。http://www.pet-ez.jp  

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック