ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

夏の花&GOPAN

暑い日が続き、夏の花が買いたくなりました。


ルドベキアタイガーアイ
ルドベキア・タイガーアイ
ジメジメとした梅雨が終われば、こんな元気な元気なお花が似合う季節です。
暑さに負けず、頑張らないとと思わせてくれそう・・・


ハイビスカス
お店の若い店員さんに何色ですか?と聞いたら・・・
さあ・・・と言われてしまいましたが
この濃い緑の葉っぱが気に入って買ってしまいました。

ハイビスカスは、一日でしぼんでしまうものと思っていました。
家にある赤いハイビスカスはそうでしたから・・・
でも、このハイビスカスは、花もちがよく、次々咲くって書いてありました。
どういうことだろうと思っていたら・・・
2日間咲いていました。


我が家は、お米を作っていますが・・・
私は、実はパンが好き!!!

と言うことで、予約していたGOPANが我が家にやってきました。

簡単にできるとはいえ、初めては取説読んで理解するのに時間がかかります。
年のせい?

GOPAN.jpg
でも、初めてでもできました。


GOPAN1.jpg
焼きたてのパンはやっぱり美味しいです。
これで、毎日、美味しいお米のパンが食べられますよ。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック