ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ラテ・アート

二番花の蕾が見えてはいるものの、バラの状態はいいとはいえません。
うどん粉やダニ、そしてバラゾウムシも・・・
この季節から夏の暑さを乗り切るのは大変です。


春にも早咲きだったラテ・アートの二番花が咲きだしました。

ラテアート2
渦巻きがなんとかふたつ。

ラテアート1
渦巻きがなんとかみっつ。


アンブリッジローズ、二番花の蕾たち
アンブリッジローズ二番花蕾
アンブリッジローズは、春のお花を虫たちに結構酷く食べられてしまい
きれいなお花をあまり見ることができませんでした。
だから、この蕾たちは、守りたいのだけれど・・・

今日も夕方のお庭チェックでバラゾウムシをたくさん見つけてしまいました。
しばらく、姿をひそめていたアブラムシも見ました。

明日は、ニームを散布したいのですが・・・
雨が降らないといいのですが・・・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック