ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

朝の見回り

朝の見回りで・・・


バラゾウムシ
バラゾウムシを発見!!!
しかも庭のあちこちにいっぱいいました。
5匹くらいはテデトールしました。
まだまだ、いるんでしょうね。
マダムシャルルソバージュの二番花は全滅でした。


今日の庭で嬉しかったのは・・・

フランシスデュブルイ
フランシスデュブルイの二番花
私は、このバラは二番花のほうが好きです。
暗めの大人っぽい赤が少し明るくなります。


アナベル1
2年目のアナベルもたくさん咲きました。
挿し木で増やしたいなあ~!
でも、やったことないし・・・

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック